綺麗系ボタンインコちゃん

皆さまこんにちは!工藤です。


先日、松本獣医師が涙を流して喜びそうな(?!)綺麗系ボタンインコちゃんの来院がありました

もちろん、すかさず写真撮影&blog掲載をお願いする獣医師。
お優しい飼い主様は、快くご了承下さいました!


1506041.jpg
バイオレット・ボタンインコのTちゃんです


素敵な深みのある色彩が、飼い主様の雰囲気とマッチしております

ペットと飼い主様は似る?という話はよくありますが、鳥さんも一緒だなとつくづく感心したのでした♪



綺麗系アキクサインコちゃん

こんにちは、獣医師の工藤です。
6月ですね 天気が良いと結構暑くて、夏っぽくなってまいりました!


さて先日、綺麗~なアキクサインコちゃんが来院しまして、またまた写真を撮らせていただきました!


1506012.jpg
ルチノー・アキクサインコのTちゃんです

「お迎え健診」での来院でしたが、この時はまだ、こんなにふわふわだったのに。


1506011.jpg

その後、雑貨展で飼い主様にお会いして話を聞いたところ、すでに飛べるようになったとのこと!
鳥さんの成長って、本当に早いですね♪


ところでルチノー・アキクサちゃんの来院を最も喜んだのは、同じアキクサ飼いの沼倉看護師です
予約の電話を頂いた段階で、もう大興奮

Tちゃんの飼い主様、いろいろお教えいただきまして、どうもありがとうございました!




sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR