❤おしとやかメンフクロウ❤

こんにちは沼倉です(*^^*)



今日はメンフクロウちゃんをご紹介します!!!!!



IMG_1648.jpg






1歳の女の子Mちゃん、綺麗なハイブリットです



IMG_1647.jpg
人なつっこくて、優しい女の子(*^^)v
診察もスムーズにさせてくれました





診察をした松本獣医師も、Mちゃんの愛くるしいハートのお顔にメロメロでした~(^^)/

*イベントのお知らせ*

こんにちは沼倉です(^^♪


今日はチャリティイベントのお知らせです


IMG_0040.jpg
春の わたこと 2016 in 東京


東京以外では、大分でも同時開催されるそうですよ(*^^*)



鳥さんグッズ ・ カフェ ・ トークイベント などなど
盛り沢山のイベントですね(*^▽^*)
ご興味のある方はぜひお出かけください


鳥さん和菓子

こんちにちは!沼倉です




今日はこちら・・・・・



IMG_1658.jpg

鳥さんの和菓子です(*^^*)




右がオカメインコで左はアキクサインコでしょうか???






こんなに可愛い鳥さん、もったいなくて食べられない!!!!!!と思いつつも、、、
この和菓子に見た目がそっくりな、我が家のオカメとアキクサに見守られながら美味しくいただきました(^_-)-☆




珍しい鳥さん和菓子に感動です

続きを読む

仲良しセキセイ

こんにちは(^^♪沼倉です!



今日はとても人懐っこいセキセイインコちゃんのご紹介です(^-^)/



IMG_1634.jpg





看護師の手に乗ってカメラ目線もバッチリ






IMG_1618.jpg
・・・と思ったら、自由行動開始?!




初めて会う人にも人見知り(鳥見知り?)をしない
とってもフレンドリーなセキセイちゃんでした!(^^)!

*里親決定のお知らせ*

こんにちは、沼倉です(*^^*)



先日里親を募集していたレモンカナリアちゃんの里親さんが早くも決まりました
スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです(>_<)



ご協力ありがとうございました<(_ _)>

*里親募集*

こんにちは沼倉です



今日はクリニックから里親募集のお知らせです
飼い主様のご都合により飼うことが難しくなったため、新しく飼って下さる飼い主様を募集しています<(_ _)>



1歳♀のレモンカナリア、当院で健康診断済みです

IMG_0024.jpg


鳴き声もかなり静かでおとなしい良い子です(*^^)


IMG_0017.jpg


ご興味のある方クリニックにお問い合わせください

☆メンフクロウちゃん☆

こんにちは!動物看護師の沼倉です(。>ω<。)ノ



本日はフクロウちゃんをご紹介します


IMG_1646.jpg



メンフクロウのRちゃん


とっても大人しくてまん丸おめめがなんともキュートo(≧ω≦)o


IMG_1641.jpg


フクロウ好きの看護師にとって素敵な癒しの時間でした
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR