激レアな鳥さん、来院!!


皆さまこんにちは、獣医師の工藤です。

実は興奮冷めやらぬほどの、超・レアな鳥さんの来院がありましたので、ご紹介いたします。

↓このコです、チラリ

1412261.jpg



何の鳥さんだか、分かります?

正解は・・・



1412262.jpg

なんと! ヒムネオオハシさんでした~


綺麗な羽色と立派な嘴に、大感激!!

オオハシの飼育に興味津々の獣医師は、飼い主様を質問攻めに。
「いろいろ調べて、飼育を決めました。」 とおっしゃるだけあって勉強熱心で、たくさんの情報を集めてらっしゃるご様子でした。

またヒムネオオハシのRちゃんは今の時期、なかなか手に入らない高価・パパイヤが好物だそうで、お優しい飼い主様は、ご馳走を手に入れるため、苦労されておりました

そんな並々ならぬ努力をもいとわないほどに、魅力あふれるRちゃんなのでした







スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR