こんなヒナヒナが!

みなさまこんにちは! 
いつもお読みいただきまして、どうもありがとうございます
お休みが開けて日常生活に戻りましたが、お正月に体調を崩した鳥さんなども多く、クリニックは若干バタバタしておりました。
お待たせした方はお時間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。



さて本日ご紹介するのは、年末に来院のあった、可愛いヒナちゃんです。


すっごい
1501081.jpg
小さい~ 10g! Hちゃんです


1501082.jpg
キュートで、ふわふわ~! Sちゃんです


皆さま、何の鳥さんだか、分かります?



正解は・・・ヒメウズラちゃんでした
全部で3羽いらっしゃったのですが、それぞれ模様が違うのです。
飼い主様はちゃーんと把握していて、みんな模様にちなんだお名前がついておりました!

なんでも飼い主様ご自身で卵から孵したそうで、新幹線通院もいとわないほど、大切にされておりました。
遠くからの来院、本当にお疲れ様でした






スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR