ヤマブキボタンインコちゃん、来院!


皆さまこんにちは、獣医師の工藤です。

先週、初・ヤマブキボタンインコちゃんの来院がありました
もちろんしっかり写真を撮らせて頂き、blogにup!

1501191.jpg
鮮やかカラーが、新鮮です


そしてこのボタンインコちゃんが、素敵なお土産を持って来てくれたのです。

1509192.jpg
セキセイインコ・オカメインコ・コザクラインコのケーキ

すごいびっくり! こんな可愛いケーキがあるなんて~!!
食べるのがもったいないけど、早速その日のお茶の時間に頂いちゃいました。
もちろんお味もバッチリで、本当に美味しかったです。 土台の雑穀入りチョコレートも、鳥さん気分を存分に味わえました


1501193.jpg

さらになんと!モモイロインコ風味のポップコーンも!! 嬉し~!!!
こちらは賞味期限まで少し間がありますので、存分に拝ませて頂いてから食させてもらいます^^



実は現在、池袋の東急ハンズで下記のようなイベントをやっているそうなのです。
インコと仲間たち展   ~1月22日(木)まで
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/cat44/post-349.html
もし東京へ行くチャンスのある方がいらしたら、ぜひのぞいてみて下さいね~




sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR