テレビに出ました

皆さまいつもお読みいただきまして、どうもありがとうございます!

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが…2月2日(月)放送の地元ミヤギテレビの情報番組に、クリニックが取り上げられました
ちょうど居合わせた飼い主さま、本当にどうもありがとうございました!


1502051.jpg
ご協力いただいた、Pちゃん&Sちゃん


1502052.jpg
とってもフレンドリーなKちゃんは、頭に飛翔してくれました


オカメインコのCちゃん他、インコちゃんたちのアップ像もたくさん流れ、画面を通して見るとまた格別の可愛さでした
クリニックの看板インコたちも、バッチリ写してもらいましたよ。


情報提供してくださったピヨ様!貴重な経験をさせて頂きまして、どうもありがとうございました



スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR