鳥マンガの紹介



皆さまいつもご覧いただきまして、どうもありがとうございます


本日ご紹介する鳥マンガ 「鳥クラスタに捧ぐ 鳥4コマ③」 は、以前最新刊をさっぽろの野口獣医師に頂いたものです

1502221.jpg じゃ~ん


ず~っと紹介しようと思いながら、なかなか実行に移せなくて
ようやく登場する運びとなりました。

作者のよしだ☆かおる先生は札幌にお住いの鳥飼い漫画家さんで、さっぽろ小鳥のクリニック勤務時代は、私も鳥さんを診せて頂いておりました。

なので・・・

1502223.jpg

作品中に、私もK看護士の脇役として、登場 (右上のコマ^^)!
よしだ先生のシロハラインコちゃんを診察させていただいたときのお話でした。なつかし~


1502222.jpg

よしだ☆かおる 先生のサインまで! ありがとうございます~!!


鳥飼いなら 「うんうん、分かるよ~」 というネタのオンパレードで、とても面白いです 
皆様、ぜひ手にとってご覧くださいね (仙台小鳥のクリニックの待合に置いてあります)♪






スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR