可愛いゴシキセイガイインコちゃんがいました

皆さまいつもお読みいただきまして、どうもありがとうございます


先日、某お店の鳥さんコーナーをのぞいたら、めちゃくちゃ可愛い、ゴシキセイガイインコちゃんがいました!

gosiki.jpg ←参考写でございます


お若い鳥さんだったのですが、ひっくり返って、ゴムボールを両足で持ったまま、動かない
「楽しく遊んでいるね~」なんて思っいながら、他の鳥さんを見て・・・、うーぴょんを見て・・・、ハムハムを見て・・・、から戻って来ると、まだひっくり返ったまま!

ま、まさか立てないなんてことないよね?

しばらくケージにへばりついて見ていたら、ゴシキちゃんは突然 「ハッ!!」 と思い立ち、ゴムボールを手放して立ち上がったのでした。
スゴイ長いお遊びで、ちょっとびっくりいたしました


そういえば札幌にいた時は、週に一度くらいはゴシキちゃん等ローリー類の診察をしてたのですが、仙台ではまだゴシキセイガイインコちゃんの来院はありません・・・

ちょっと寂しく思っていたところ、ショップで久しぶりに会うことができて、嬉しかったです





スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR