宮城県の鳥ブリーダーさん

皆さま、こんにちは!

今週は、 東北鳥ブログ のご紹介週間でございます
本日第2弾は、なんと宮城県内の鳥ブリーダーさんのblogです


仙台で鳥さんの診察をしてみると、綺麗でしかも珍しい品種の鳥さんが多くてびっくり!
なぜ??と思っていたら、飼い主様が「古川に鳥のブリーダーさんがいるんですよ」と教えてくれました。

またある日。
情報通の飼い主様が、某ペットショップで、「宮城県産の綺麗な鳥さんが販売されていた」と教えて下さいました。


その後、飼い鳥の感染症を調べる関係で知り合った先生が、鳥のブリードもなさっていて、blogを教えてくださったら・・・実はウワサのブリーダーさんだったと分かって、さらにびっくり


1503042.jpg
先日生まれたアキクサインコちゃん (写真をお借りしました♪)


blogの掲載許可も頂きました、こちらです → 「小鳥の設計図」
綺麗な鳥さんがたくさんいて、見ているだけで、楽しめます




スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR