「モフモフ!ことりの雑貨展」に行ってきました

工藤です!
昨日から仙台駅前さくら野百貨店で開催されております、モフモフ!ことりの雑貨店に行ってまいりました!

145281.jpg
催事場に、所狭しと並んでいる、鳥さんグッズたち

もう片っ端から手に取って、全てを物色したいくらいでしたが、同行者の我慢が足りず、泣く泣くイベント会場を後にすることに 結局昨日は、3時と休憩を挟んで4時の2回見に行ったのですが、getできたのは鳥さんクッキーのみ

145282.jpg
素敵なポストカードがあるのに、チェックできない口惜しさ!

次は一人で来たいなあと、日曜日のリベンジを誓って、帰路についたのでした。 (次来た時は、絶対よこいちえさんのサインもget致します )
でも初日に行ったおかげで、北海道からいらした飼い主様と再会でき、とても嬉しかったです ことりサマサマですね!




sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR