ネコのようなインコちゃんblog

こんにちは、獣医師の工藤です!

今週は、 東北鳥ブログ のご紹介週間でございます
本日第3弾は、なんとネコのようなインコちゃんのblogです!


150307.jpg
ネコのような、セキセイインコ?!


そう、インコちゃんのお名前が、「にゃんこ」ちゃんなのでした~


診察の際、お呼びするのにカルテを見て、思わず顔がニヤける獣医師。
これまでたくさんの鳥さんたちと出会ってきましたが、にゃんこちゃんは初めてです。

お名前とは裏腹に、ヒヨコのような愛くるしいお姿で、診察中もずっと飼い主様のそばにいて、お家でもとっても可愛がられているのが分かりましたよ

そして飼い主様は、珍しい鳥の病院にとても感動してくれて、いろいろ写真を撮っていらっしゃいました。
これは、もしかして!?と思い聞いてみると、やっぱりブロガーさん
しっかりブログも教えて頂きました♪


こちら>> インコのにゃんこ~僕のフラワーエッセンスLIFE~


東北の鳥さんブログ、ご紹介いただきましてどうもありがとうございました!





スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR