モフモフ!小鳥の雑貨展リベンジ


皆さまこんにちは!
いつもblogをご覧いただき、どうもありがとうございます

現在、仙台駅前さくら野百貨店にて開催されております「モフモフ!ことりの雑貨店」に、初日に引き続き行ってまいりました!!

前回は小鳥クッキーしか買えなかったので、今回は短時間ながら、思いっきり買い物いたしました


145311.jpg

 戦 利 品 !


他の方のblogを見ていたら、圧倒的に「戦利品自慢」が多かったので(笑)、マネしてみました^^
ハガキ・文房具・飾り物などを中心に購入。 
特にハガキ類は充実していたので、ついつい大量買いしてしまいました
鳥さんの飼い主様へのお手紙など、ちょこちょこ(使うのがもったいないけど・笑)使わせて頂きます!


あと、もう一つ。
よこいちえさんの写真集を会場に持って行って・・・

145313.jpg

145312.jpg

 サ イ ン を get !!


やったね
午前中に行ったため、サイン会開催時間前にもかかわらず、サインをねだるずうずうしい獣医師。
でもお優しいよこいさんは、快くサインに応じてくださいました


また来年も、開催されますように・・・




スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR