ちょっと嬉しかったお話です


工藤です!

とっても可愛い鳥さんの100円ショップカレンダー。
今月は、ボタンインコでした


1504121.jpg
100円だけど、このクオリティの高さ!感動ものです!!


すごく素敵な絵だなぁと思っていたら、なんとこのボタンちゃん片方のモデルが、工藤愛鳥キキョウちゃんⅠだったというウワサで・・・ (お教え下さった飼い主さま、ありがとうございます!)
眺めるたびに、愛鳥に違いない!と、喜んでおります



そして本日は、もう一つ嬉しいご報告。
北海道の鳥さんから「元気です」レターを頂きました!

2015040910170000.jpg
セキセイインコのCちゃんです


飼い主さまから「ちょっと老けたかな?」とのコメントつきでしたが、何の何の!
若い子には負けない、熟成深いオーラが漂っていますよ~
元気そうなお顔を拝見出来て、大感激です!




スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR