羽衣セキセイがたくさん!



皆さまこんにちは! 獣医師の工藤です。


真っ白で綺麗~な羽衣セキセイちゃんが健康診断で来院したので、しっかり写真を撮らせていただきました!


1504171.jpg
兄弟?!と思うほど、似ています


1504172.jpg
「ボクもいるよ~」 と、スパングル・グリーンの羽衣ちゃんも寄ってきました


そして可愛い3羽と沼倉動物看護師で、記念写真!
はい、チーズ


1504173.jpg
左からGちゃん、Tちゃん、Kちゃんです


羽衣セキセイは、巻きの出方や梵天の出方が様々で、見ているだけで楽しいですね♪

特に羽の白いコは、まさに天使のよう
ついついお迎えしたくなるのも、納得ですね!



sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR