北海道から・その2


皆さま、こんにちは! 獣医師の工藤です。
今日はまたまた獣医師が元いた場所・北海道関連の情報紹介です

あの大人気! INKOMAN®の作家・ぴー太郎左右衛門さんから、札幌で開催される作品展の案内が届きました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ぴー太郎左右衛門の 
INKOMAN®と小鳥たち展

1504241.jpg


日時: 2015年6月25日(木)~6月29日(月)
    13:00~19:00 (最終日は15:00まで)
場所: ギャラリー犬養 札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12
https://twitter.com/piii_tarozaemon
*28日(日)はシリーズ作品の販売あり*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


案内のポストカードは仙台小鳥のクリニック待合に置いてありますので、ご興味のある方は、ぜひ手に取ってご覧ください (数量限定・早い者勝ち♪) 




そして案内とともに、ぴー太郎左右衛門さんの愛鳥・Pちゃんのお写真&お手紙も同封されておりました


1504242.jpg
「お元気でちか?ぼく6月で9歳になるよ!」


わぁー! 元気なお顔を拝見して、こちらも元気をもらいました
Pちゃんとはうんと若い頃からのお付き合いなので、改めて年齢を聞いて、時の流れの早さを感じたのでした。






スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR