転がるボタンインコ

皆さまこんにちは!獣医師の工藤です。
ゴールデンウィークはゆっくりお休みできましたか?
私は休みの間、遊園地に遊びに行ったのですが、超・激混みでびっくりしました



さて、本日ご紹介するのは先日まで入院していたボタンインコのRちゃんです。

1505091.jpg
トイレットペーパーの芯に潜っております



1505092.jpg
横に転がりました! なんてカワイイ~



調子が悪い時、眠たい時、隠れるようにトイレットペーパーの芯に潜っていたRちゃん。

はるばる飛行機での来院だったため、元気が出てからも数日は仙台でお泊りとなったのですが、その間、あんなに大切に潜っていたトイレットペーパーの芯を、水につけ、噛みちぎり、あっという間に粉々にしてしまいました

帰りの飛行機でも使ってもらおうと思っていたのに、芯は影も形も残らず・・・

さすがボタンインコ! と、ボタンファンの松本獣医師と感心したのでした






スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR