沼倉看護師のアキクサインコ


沼倉看護師が、ついに念願のアキクサインコちゃんをお迎えしました

オカメもいいし、ブンチョウもいい、セキセイも、ボタンもいいなあ・・・ と、いろいろな鳥さん情報が錯綜していたので、どのコをお迎えするのかワクワク・ドキドキしながら待っていると・・・

ケージから出てきたのは、ローズカラーのアキクサインコちゃんでした

IMG_0971.jpg
「こんにちは! くぅちゃんで~す!」


早速、動物病院にて松本獣医師に健康診断してもらいました。

IMG_0973.jpg
「異常なし!良かったね!!」 


1年弱、お店にいたにもかかわらず、この完璧な手乗り

IMG_0975.jpg

綺麗な姿・優しい性格・控えめな行動などなど・・・素晴らしい資質を持ったくぅちゃんに、沼倉看護師もすっかり魅了されている様子でした


sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR