南東北?鳥ブログ



こんにちは、獣医師の工藤です!


本日のお写真は、セカンドオピニオンも兼ねて関東よりお越し下さった、セキセイインコのMちゃんです!

1506101.jpg
長旅、お疲れ様でした


実は飼い主さまとは、昨年仙台で行われたTSUBASAの「鳥爺寺子屋」でもお会いしており、久しぶりの再会でしたが、その際お話を伺っていたセキセイちゃんに、今回実際お会いすることができました!とっても嬉しかったです

やっぱり職業柄、話題に上るのはどうしても病気の話が多くなってしまうので、思ったよりも元気でいてくれたことに安心いたしました。


飼い主様はセキセイちゃんのblogもなさっていて、北関東在住ですが、南東北?ということでリンクさせていただくことをご了承頂いたので、紹介いたします

路傍のセキセイ三姉妹 http://saltdec25.blog.fc2.com/

色違いの個性豊かな美人三姉妹に、虜になること間違いなしです^^




スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR