賑やかフクロウ・ファミリー①



皆さまこんにちは!工藤です


すっかり常連となりましたフクロウ・ファミリーが、先日そろって来院し、写真撮影会(?)をさせてくれましたので、①②と分けてご紹介いたします

本日①は、メンフクロウのIちゃんです♪

フクロウは基本夜行性なので、Iちゃんも昼間はちょっと眠そうです。
移動中も、キャリーの中でお昼寝していた様子です。

そんなお休みモードのIちゃんが、診察台に載せられて機嫌よくできるわけありません


1506201.jpg
カメラを向けるも、なかなか目線を頂けません…


すると、お母様がボンボンで、Iちゃんの気を引く作戦を実践


1506202.jpg
しかしIちゃんはボンボンに目を向けることもなく、 じ~~っ とおとなしく構えのポーズ。


結局カメラの方は向いてもらえませんでしたが、思いがけず頭にボンボンの載った、可愛い写真が撮れたのでした




スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR