モモイロインコ、健診!


皆さま、こんにちは! 獣医師の工藤です。

先日、久しぶりに我が家のモモイロインコ・コウメちゃんが、クリニックに健診に来ました
ついでに爪切りやら、沼倉看護師の保定の練習やら・・・


ピンク好きな看護師さんは、大喜びの一方!
繊細な心の持ち主であるモモイロインコは、健診終了後、ややお疲れモードに

1507061.jpg
「じ~~っっ・・・。」



普段、別に飼い主のことを何とも思っていない様子なのですが、知らない場所に来ると甘えて近寄ってくるところが、ちょっと可愛いです


そういえば、仙台小鳥のクリニックの患鳥さんで、モモイロインコちゃんは未だ 「0ゼロ」 です
東北にはモモはいないのかな・・・


sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR