fc2ブログ

東北文鳥ブログ


こんにちは、獣医師の工藤です!

最近、文鳥さんが流行ってるのかな?と思うくらい、クリニックには若手文鳥さんの来院が多いです^^

そんな中、若手文鳥の飼い主様が、文鳥日記をやっていらっしゃるのを教えて下さったので、ご紹介いたします



1507291.jpg
初々しいシナモン文鳥のMちゃんです

ブログはコチラ >> りぶもかにっき http://ameblo.jp/libmocalove/

シロ&シナモンの、キュートな2羽の文鳥さんが満載です!
毎日楽しそうに遊んでいるな~と、見ている方も思わず微笑んでしまいます


そういえば先日の講習会でTSUBASAの松本奥様とお話したら、「一時期の大型インコへという流れから、最近は小型回帰の傾向があるようですよ。小さくて可愛いですもんね!特に文鳥さんとか、手で包めちゃうサイズですよ!」おっしゃっていました。

なるほどね~!
大型の鳥さんと比べると、確かに可愛すぎますもんね




2015.07.29 | | トラックバック(0) | クリニックの日常

«  | ホーム |  »