ドキドキのコザクラちゃん



こんにちは、獣医師の工藤です!


本日ご紹介するのは、他県より健診で来院した、タイガーチェリー・コザクラインコのPちゃんです

パッと見、ノーマル・コザクラに見えますが・・・
よくよく見ると、黄色い羽毛がちらりちらりと混じっております


1508121.jpg
とってもゴージャスなおもちゃの数々に隠れ、こちらをうかがうシャイなPちゃん。


移動に時間がかかるため、飽きないようにとの飼い主様の配慮で、おもちゃがセレクトされたものと思われます^^
愛され度が分かりますね




sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR