3種・3羽

こんにちは、工藤です1
お盆でお休みを取られている方も多いかと思いますが、仙台小鳥のクリニックも、本日まで夏季休業を頂いております、ご協力ありがとうござました


さて、お休み前に他県よりお越し頂いた、3種・3羽のカワイイ鳥さんたちのご登場です

せっかく写真を撮らせて頂いたにもかかわらず、すっかりご紹介が遅れてしまいました、すみません・・・


まずは3羽の集合写真から!
診察が終わり、少しの間お預かりした際に撮らせて頂いたのですが・・・

1508161.jpg

うーん、ちょっと分かりにくいですかね?

1508162.jpg

オカメインコのTちゃんと、ブンチョウのSちゃんはカメラをものともせず、手前に来てくれてました


1508163.jpg
これなら、どう? 奥のケージにいるコザクラちゃん、分かります?

何気にカメラ目線のオカメ・Tちゃんが可愛いです^^


1508164.jpg
思い切って、コザクラ・Gちゃんonlyのスナップでございます!
ちょっと嫌がられてるかも~


多種類飼っていると、それぞれの鳥さんの特徴が見れて、またお互いの関係性も面白かったりしますよね


通常、この3種の鳥さんの力関係は、
コザクラ >> ブンチョウ > オカメ のことが多いようですが、
こちらのコザクラ・Gちゃんはとってもシャイそうなので、獣医師個人の見解としては
コザクラ = ブンチョウ = オカメ のような気が・・・、いかがでしょう??


sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR