アキクサ会


こんにちは!獣医師の工藤です。


実はお盆前に、仙台小鳥のクリニックで、「プチ・アキクサインコ会」が開催されたんですよ
アキクサちゃんの飼い主様が、わざわざ時間を合わせて診察にいらして下さったのです♪


見て下さい、アキクサインコちゃんが4羽そろって大集合
1508201.jpg
左から、Sちゃん、Tちゃん、Aちゃん、Kちゃんです


1508202.jpg
みんなピンク系で華やか&可愛いです


1508203.jpg
4羽そろったところで、お互い我関せず。


「これがセキセインコだったらケージにへばり付きまくり、コザクラインコだったら鳴きまくりだよね!」 と、飼い主様がおっしゃるとおり、アキクサはみんな大人しいです

でも少々臆病だとか、呼び鳴きはするとか、飼ったことがない私としては、飼い主様のお話は興味津々でした。

また今度、盛大なアキクサ会が開催されることを願ってます



スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR