タイハクオウムが好きなものは…

こんにちは!工藤です。

先月まで、クリニックにお泊りしていたタイハクオウムのTちゃん。
診察時、声を聞いたり、お会いになったりした方も、多いのでは?

残念ながら(?)お家に帰られたため、クリニックは少し寂しくなりましたが・・・

Tちゃんがいる間、いろいろ楽しませてもらいました
何枚か写真も撮らせてもらって、飼い主様から掲載許可を頂いたので、懐かしみながらこちらでご紹介いたします



まずは、タイハクオウム・Tちゃんの好きなもの①
題しまして、「おいしいジュース」

1509143.jpg

ジュースの入った器をget!!

1509141.jpg

ゴクッ!

1509142.jpg

ゴクゴクゴク~ッ!!

足を使わず、上手に飲み干します! お見事~




次は、タイハクオウム・Tちゃんの好きなもの②
題しまして、「ハミガキ」

松本獣医師がTちゃんの前で歯を磨いていたら、首をふりふり大喜び♪
そこで、Tちゃん用におニューの歯ブラシを渡してみると…

1509144.jpg
一緒に、ハミガキ!!

昼食後の日課となりました^^




sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR