鳥飼いさんお誕生会参加

こんにちは、工藤です!

昨日は鳥さんたちのお世話の間を縫って、「鳥飼いさんのお誕生会」 に参加してきました

場所は地下鉄となり駅、北四番丁にあるSawa's Cafe。
シェアカフェという珍しいシステムのお店で、「ことりのいえ」のブランチメニューを頂きましたよ。

鳥さんアレンジ(アワ・キビ・ひよこ豆etc.)のオーガニック素材で作られたゴハン、鳥好きにはたまりません



1509213.jpg

プレゼント交換もありました♪ ↑頂き物の数々 



参加した皆さんはもちろん全員鳥好きで、鳥話に花が咲きすぎて、3時間は あっ! という間に過ぎたのでした。
普段は聞けない面白い話や貴重な情報が得られ、本当に楽しかったです


1509214.jpg
「早く良くなりますように」…と、飼い主様からクリニック用に大きな 「いのりんこ」 も頂きました ありがとうございます!!




今回素敵な企画をして下さったぴょろりさん、本当にどうもありがとうございました!
そして参加された皆さま、大変お疲れ様でした!!


スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR