シルバーウィークのお泊りは・・


こんにちは、獣医師の工藤です。
思いがけない秋休み・シルバーウィークも終わってしまいましたが 皆さま楽しまれたでしょうか?

世間的には5連休となったため、仙台小鳥のクリニックではペット(バード)ホテルで鳥さんのお預かりを致しました。

そこまで賑やかではありませんでしたが、ほどほどにお泊りのコ(入院のコも)がいて、余裕をもってお世話をさせて頂きましたよ


1509211.jpg


そんな中、遠方より健診&お泊りでお越しいただいた、ボタンインコのMちゃん
真っ黒な頭と、オレンジの首周りは、ルリコシボタン? キエリクロボタン? 


1509212.jpg

以前、黒い頭のシロボタンインコ?を飼っていた獣医師は、黒々した頭のコを見るとついつい反応してしまいます。
思わず 「黒いですね~^^」と、声をかけたのでした

親愛の情ですが、許されるでしょうか?



スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR