寝転ぶコザクラちゃん

皆さまこんにちは、工藤です!
先月末からちょっとバタバタしており、すっかりblogが空いてしまいました、すみません


本日はずーっとご紹介したいと思っていた、とっても人なつっこいコザクラインコちゃんのご登場です。

バードホテル滞在中に撮らせていただいた一枚!

1510101.jpg
オリーブカラーのコザクラインコ・Kちゃんです

沼倉看護師の手の中で、寝転んでおります(笑)


Kちゃんはカゴの中に手を入れると、ちゃんとナデナデさせてくれるし、手に載せると一緒に遊んでくれるし、本格手乗りインコちゃんなのです


そんなKちゃんにゾッコンのお父さん&お母さんは、離れることにちょっとドキドキだったそう。
でもお迎えにいらした時のKちゃんの元気な姿とはしゃぎ様を見て、とても安心して下さり、お礼のカードまで頂きました


1510102.jpg
水浴び後の、つんつん姿も、可愛いです


そして、自由にしたためているという、愛鳥日記も教えて下さいましたので、ご紹介いたします!

こはるンルン ♪日記 http://koharun.hatenablog.com/
お父さん&お母さんの、Kちゃんに対するが伝わってきます^^






スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR