❤放鳥会❤

こんにちは動物看護師の沼倉です!(*^^*)
最近は風も冷たくなって、朝も寒い日が続いていますね!
私の愛鳥のあんちゃんは布団が大好きで、朝放鳥すると布団の中に入ってウトウト寝ています(笑)
皆さま、鳥さんの寒さ対策は万全でしょうか??(><)


さて、、、10/4に飼い主様のお宅をお借りして、放鳥会が開催されました~(^О^*)
参加してくれた鳥さんは、文鳥さん2羽・ウズラちゃん1羽・オキナインコちゃん1羽・アキクサインコちゃん3羽・コザクラインコちゃん1羽・モモイロインコちゃん1羽です!


10_large.jpg




喧嘩をしないように、1羽ずつ順番に放鳥していく中で
鳥さんたちの個性豊かな姿を沢山見ることができましたよ~☆



ウズラちゃんは直立しながらパワフルな声で鳴いて皆を笑わせてくれたり、
芸達者なオキナちゃんは握手して見せてくれましたヽ(≧∀≦)ノ


IMG_3502.jpg


モモイロインコちゃんは皆の注目の的で、
一斉にカメラを向けられての撮影会!!!!
でもちょっと緊張気味・・・?(笑)


誰にでも二ギコロさせてくれるコザクラちゃんは
参加者一人一人の手に収まって、愛くるしい姿を見せてくれました!(」*´∇`)」

1_large.jpg

文鳥さんたちは頭に止まってくれたり肩に止まってくれたり
小さい体がとってもキュート!p(*^-^*)q


そしてアキクサ′sの3羽は、久しぶりの再会を控えめな声でピヨピヨと呼び合って
綺麗な声で癒してくれました♪(/・ω・)/ ♪



いろんな種類の鳥さんと触れ合える、鳥好きさんたちには最高の空間ですねヾ(o´∀`o)ノ☆


IMG_8095.jpg
スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR