研究会参加

こんにちは、獣医師の工藤です。

先の連休中、松本獣医師とともに「第19回鳥類臨床研究会大会」に参加して参りました!

今回も鳥を専門&積極的に診察している獣医師が全国からたくさん集まって、さまざまな意見交換がなされました
私も症例を発表して、他の先生方のご意見を聞くことができ、とても参考になりましたよ。


1510141.jpg


会場では久しぶりに「さっぽろ小鳥のクリニック」の野口先生にもお会いして、嬉しかったです

腫瘍やら中毒やら蓄積データの解析やら・・・様々な情報が得られた、大変有意義な2日間でした。

今回得てきた鳥類臨床の最新知見を東北の皆さまに還元するべく、がんばります



スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR