新入り健診

こんにちは、工藤です。東北もすっかり寒くなりましたね~
寒さに弱い私は、すでに暖房をガンガン入れてます^^


さて、少し前になりますが、可愛い3羽組が健診で来院されましたので、写真を撮らせていただきました!


メインは、新入りのこのコ
1510161.jpg
ルチノー・コザクラインコのHiちゃん


宮城で有名なコザクラ・ブリーダー家の血筋の子だそうです。
鳥さん同士、広くつながっているんですね



1510162.jpg
お次はお付き合い健診の、体重がちょっと気になるお年頃、グリーンスパングル・セキセイインコのHaちゃん


1510163.jpg
そしてお付き合い健診その2は、オパーリン・コバルトブルー・セキセイインコのRちゃん。伸びた爪も切ってスッキリ



新しい鳥さんをお迎えするにあたって、健診を受けられる方は多いです。
そうすることで、先住の鳥さんへの感染症等の心配も軽減されて安心です


sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR