近況報告

皆さまこんにちは、獣医師の工藤です。

先日、 「久しぶりに工藤家の鳥さんたちのお顔が見たい!」 とリクエストを頂きました!
どうもありがとうございました~

早速、久々の写真を撮ってみたのですが・・・
ボタンはじっとしていられないため、捕獲撮影です(ホントは手乗り状態で撮影したかったのですが)。


1511231.jpg
捕獲されたシロボタンインコのキキョウちゃん。


1511232.jpg
モモイロインコのコウメちゃん。
相変わらず、美人さんですね~(親ばか)。


1511233.jpg
そして、ツーショット!!


基本、丸腰に並ぶことは、絶対できない2羽(コウメちゃんが超・激怒します)
本日も捕獲ボタンを近づけて、無理やり一枚の写真に収めてみました!

おかげさまで、みんな元気にしております



sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR