イケメンサザナミちゃん

こんにちは!獣医師の松本です!
初めてブログを担当させていただきます!
今回は素敵なサザナミインコちゃんをご紹介したいと思います!

sazanami.jpg


今年の9月生まれのUちゃんです!男の子です!
「ピョローピョロー」と可愛い声で鳴いていて、ものすごくチャーミングなのです!!
そして、Uちゃんのお色は スパングル・ブルー
淡い羽色にクリクリおめめ・・・体重もしっかりあって、イケメン男子です
クチバシの斑点はぶつけてしまった際にできたもの。お茶目さんなのです
飼い主様にもとても可愛がられていました!


綺麗な羽色は鳥さんの魅力のひとつですよね。
羽色の遺伝も奥が深くて面白いですよね!
鳥の魅力を語り出すと止まらないのですが(笑)、
いろんな個性を持った鳥さん達に会えるのが日々の楽しみです

また機会がありましたら素敵な鳥さんをご紹介したいと思います!
スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR