がんばるセキセイインコちゃん

こんにちは、獣医師の工藤です。


本日はセキセイインコちゃん・×2羽のご登場です

1601052.jpg
お優しい飼い主様に、それはそれは大切にされております



こちらはPkちゃん、8歳。
1601051.jpg
現在、頑張って治療中。
(多分、変な味がすると思われる)薬水も、一生懸命飲んでくれております。


そしてこちらはPnちゃん、7歳。
1601053.jpg
現在、顔一面につくつくの羽が生え、怪獣のようなお姿に!
しんどい換羽ですが、何とか乗り切ってくれております。



小さいながら、それぞれ頑張る鳥さんたちに、拍手喝采です




sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR