キンカ’S

こんにちは沼倉です(*'▽')




IMG_1683.jpg




先日来院のあったキンカチョウちゃんたち、通称キンカ’s

検査のため一羽を分けて別のケージに移すと
「どこにいったの~~~!?」と呼び鳴きをしていました(*´Д`)



IMG_1685.jpg



顔を見て安心したのか一斉に鳴き止むキンカ’s(笑)



とっても仲良しなキンカチョウさんたちでした(#^^#)


 キンカチョウ 豆知識 
オスは胸部や尾羽に縞模様があることから英名は「Zebra Finch」
鳴き方もみゃーみゃーと独特で可愛いです(*^^*)
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR