❤もふもふ初日❤

こんにちは沼倉です(。>ω<。)ノ

IMG_1723.jpg

前回の記事でお知らせした「モフモフことりの雑貨展」の初日にさっそく遊びに行って来ました
会場に入ってまず目に入ったのはフクロウさんヾ(o´∀`o)ノ

撫でることもできますよ~という優しいお言葉に甘えて
しっかり触らせて頂きました!!!!!(笑)

頭を撫でさせてくれたのはとーってもおとなしいベンガルワシミミズクちゃん!
ちょっとお疲れモードだったのか、お疲れさまと声をかけながら頭を撫でるとうっとりして目をつぶっていました
直接触れることができるのは嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノ

その後・・・お買い物


IMG_1724_convert_20160527091701.jpg


雑貨やお菓子などなど、どれも作り手さんの温かみを感じられるものばかりで
眺めているだけでもほっこりしました(* ´ ▽ ` *)

戦利品は、“全部買いたい!!”と思う気持ちを抑えて・・・迷いに迷いましたが、オカメのタンブラーをGET

お目当てのインコアイスは全部売り切れだったのでしょうか
見当たらず、泣く泣く会場を後にしました(´;ω;`)



まだまだ30日までイベントは続くので再チャレンジに行きたいと思いますミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
皆さまもぜひお立ち寄りください
スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR