涼しい診療


7月に入り、これから仙台も夏本番に突入するわけですが、工藤は夏の仙台が初めてなので、今からドキドキです。 


さて先日、夏らしい出来事がありましたので、皆さまにご報告です。
週に1回、注射治療に通っていたセキセイインコちゃんが、なんと!診察中突然水浴びを始めました

14751.jpg 「涼しい~」

毎度、診察中は緊張しっぱなしだったのに…^^

水浴びは、鳥さんにっとて余裕のある時にしかしない行為です。
つまり、何度も通っているうちに 「診察も余裕よ~」 となってくれたわけです。
嬉しいことです





sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR