*美人アキクサインコ*

こんにちは沼倉です(^^)/



今日は大好きなアキクサちゃんをご紹介します!!!!
IMG_0383.jpg


ノーマルの女の子Sちゃんです(*´Д`)

実はSちゃん・・・・・私もペットショップで見かけとっても可愛いと気になって、飼おうかとまで悩んでいたアキクサちゃんなんです・・・



好奇心旺盛で、人の手を怖がらずに近付いてきてくれたり、ちょっとやんちゃ(?)なところも良いなあと思っていました(#^^#)

タイミングが合わず我が家の家族にはなりませんでしたが、
とっても優しい愛情いっぱいの飼い主様に選ばれてホッとしています(*^^*)


また会える日が来るのが楽しみです
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR