BLA2級見学しました

こんにちは、工藤です。

TSUBASA主催の バードライフアドバイザー2級 in 仙台 、参加された皆さま、大変お疲れ様でした!
3級とは全く異なるボリュームに、チラリと見学に行った私は圧倒されてしまいました。
こんな素晴らしい講演が地元で聴けるとは! 本当にありがたいことですね

満席の会場を見渡すと、知っているお顔がちらほらと
お隣に座らせて頂いたSさま、自己紹介では「飼い鳥の悩み」を聞いて頂いてありがとうございました


144301.jpg


お邪魔した時間は、ちょうど石綿先生の「鳥の行動学」だったのですが、鳥の習性を理解しコミュニケーションをはかるというお話、すごく面白かったです
またぜひ東北で講演して頂きたいものです。

その他、動物保護やら、看護学やら、感染症学やら。充実の2日間だったと思います。
そして最終試験は1時間!! いかがでしたか~?


参加された皆さま、さらに楽しい飼い鳥生活を送られていること、間違いなしですね




スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR