とりきちさんにお会いしました

こんにちは、工藤です。

先日、仙台在住の鳥飼R様のご紹介で、とりきちさんことシシイ家原さんにお会いしました!
ドイツ発飼鳥用品のお店「とりきち横丁」の代表者さんで、現在、バードシッターズを立ち上げるため奔走されております



今週末(10月22日土曜日)には、仙台でもバードシッターズの説明会が開催されます

詳細はコチラから
http://ameblo.jp/leidenberlin/entry-12193748782.html

161020.jpg



とりきちさんはとても気さく&素敵な方で、日本の鳥関係者をぐるっとつないでくれそうな勢いを感じました
伺ったドイツの飼い鳥事情はとても興味深くて、日本との違いには戸惑うことだらけ。
でも、自分の愛鳥はこれでいいのか?考えるきっかけになりましたよ。

バードシッターズにご興味のある方は、ぜひお話を聞きに行ってみてくださいね



sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR