*アキクサ*

♪(o・ω・)ノ))こんにちは沼倉です!



またまた可愛いアキクサの来院があったので、ご紹介しますヾ(o´∀`o)ノ



アキ友2羽!!
IMG_1848_201612151003197a8.jpg
Rちゃんと、Vちゃんです




IMG_1850.jpg
ローズのVちゃんは、2月生まれ(*´ω`)

体調不良で体重が減ってしまったのが、目下の悩み。
食欲のない時には、ゴハンを食べさせるために通院しています。
モリモリ食べて、早く元気になりますように!!




DSC_1507.jpg
ルビノ―のRちゃんは、10月生まれ(*´ω`)

割と大人しい子が多く自己主張の少ないアキクサですが、
Rちゃんはかなりおてんばさんのようで
診察中もとにかく元気いっぱいでした(笑)





最近アキクサを飼う方が少しずつ増えてきているので
本当に嬉しいです(´∀`*)


sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR