アヒルちゃんと一緒

こんにちは沼倉です(^-^)/



入院していたセキセイインコの男の子・3歳のPちゃんをご紹介します!

入院中、飼い主様がご持参下さったアヒルのおもちゃが大のお気に入りのPちゃん(。>ω<。)ノ
スタッフの中でもアヒルさんのおもちゃが可愛いと評判になりました!(笑)(*´ω`)

初日は緊張していた様子でしたが、見慣れたお友達のアヒルさんにホッとしたのか
話しかけたりすりすりして嬉しそうな表情が見れました~(*^_^*)

お友達がいたから寂しくなかったかな・・・?p(*^-^*)q
IMG_1876_20170203142801104.jpg


クリニックでは入院中、差し障りのない範囲で好きなおもちゃをケージに入れることができますので
お気に入りのモノがあれば、ぜひご持参ください(*^_^*)
スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR