新聞で紹介されました

こんにちは沼倉です(*'▽')


なんと・・・2017年2月6日、地元大手の「河北新報」夕刊で、
仙台小鳥のクリニックが紹介されました!!!*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

IMG_1891.jpg


今年は酉年ということで、ピックアップして頂いたのですが、
診察風景の写真付きです~~(*´ω`)
ベンガルワシミミズクのMちゃん、一緒にどうもありがとう~


来院した記者さんは、念入りに取材され、
すてきな記事を書いて下さいました


鳥の専門病院として多くの方々に知って頂く機会となり
少しでも鳥さんに興味を持たれる方が増えるのと同時に
専門病院を探していらっしゃる飼い主様の目に留まれば幸いです(*≧∪≦)
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR