なんの鳥さんかな?

こんにちは動物看護師の佐々木です


皆さん!!!この子はなんの鳥さんだか分かりますか(゚∀゚≡゚∀゚)?

IMG_1904.jpg


モーブ系のキレイめカラーでございますが、、、、、


IMG_1905.jpg

手に載せた感じとチャームポイントの尾羽で、多分8割以上の方が分かったかと思いますが(-∀-)笑




正解は、、、、、、マメルリハでした
3ヶ月齢のMちゃんです!


お次は、Mちゃんと一緒に付き添いで来てくれたホオミドリアカオウロコインコのRちゃん
お家の鳥さんの診察時には、必ず同行してくれます(*´v`)♪

お姉さんが大好きで、最初は獣医師に寄りつきませんでしたが、、、
最近、ちょっぴり手に乗ってくれるようになりました

IMG_1908.jpg

今日は一緒に記念写真

ちょっと迷惑そうな、戸惑った表情もまたかわいいです

スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR