★後ろ姿がチャーミングで賞★

こんにちは!!沼倉です(^∇^)ノ


先日、健診で来院した、ルチノー・セキセイインコのCちゃんをご紹介しますヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1951.jpg

おでこの羽が、盛りっとしていて、冠羽のよう
りりしい顔つきですね~(`・ω・´)キリッ




そして、くるっと振り返ると・・・




IMG_1950.jpg



ヒヨコのような、後ろ姿!(*`ω´*)



飼い主様曰く、「クリニックへお出かけするから、キレイにカットしたんですよ!」とのことでした.゚+.(・∀・)゚+.




活発に遊ぶ鳥さんで、しっぽが邪魔になってしまうコは、短いと動きが制限されずに済みますね
可愛いヒヨコのような後ろ姿のCちゃん、とってもキュートでした(*≧∪≦)



sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR