☆ヘアゴムならぬ“コザゴム”☆

こんにちは沼倉です(*´v`)



セキセイ×2羽を連れて来院された飼い主様の頭に、、、


コザクラインコを発見しました!
IMG_1972.jpg

ヘアゴムならぬコザゴム~!!!


表情もリアルで感動するかわいさですヽ(≧∀≦)ノ



続きまして、お連れのセキセイちゃんたちをご紹介♪

IMG_1969.jpg
クリームハルクインのYちゃん
メガバクテリア(マクロラブダス症)で通院していましたが、
最終チェック、見事合格でした+.(*'v`*)+
おめでとう~Yちゃん


そして


IMG_1967.jpg
ホワイト梵天羽衣セキセイのSちゃん
健康診断の結果は、もちろん◎



ちなみに
以前ご紹介した、Sちゃんモデルのヘアゴムが、コチラ↓

IMG_1871.jpg

そっくりですよね~(´∀`*)
頭のふわふわが何度見ても可愛いです!!


なかなか愛鳥そっくりのグッズがない時には
 ハンドメイド に挑戦するのも良いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR