背番号10番

こんにちは沼倉です(*^^*)



IMG_0412.jpg
先日ホテルでお預かりしていたコザクラインコの女の子Bちゃん
飼い主様が持参して下さったシュレッダーのおもちゃ(写真左上)がお気に入りで
ひたすらカジカジしていたのですが


人が大好きなBちゃんは、
近寄るとカジカジを中断して「遊んで!!!」とケージ越しに必死の訴え(。>ω<。)ノIMG_0417.jpg


そのままケージのお掃除をしようとした看護師の手の中に
すかさずダイブ!!!!!!(笑)


IMG_0402.jpg


見事看護師にキャッチされ、待ちに待った手の中にご満悦なBちゃん
そのままカキカキされてうっとりしていました(*^_^*)



ちなみにボールのおもちゃも大好きで
ケージ床を駆け抜ける姿は鳥界のなでしこJAPAN



IMG_0424.jpg
お預かりの間、毎日これが繰り返されていたので癒しの日々でした(´ω`人)


sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR