「ことりくらぶ」結成のお知らせ

こんにちは動物看護師の伊保内です(* ´ ▽ ` *)

タイトルにもあるように「ことりくらぶ」が結成されました!
発起人さんの 「鳥さん好きによる鳥さん好きのための勉強会をしたい!」 という発案がきっかけで、誕生したものですo(≧ω≦)o
(仙台小鳥のクリニック主催ではなく、有志メンバーによる集まりですヾ(・∀・)ノ)


「ことりくらぶ」は、ペットバードに関する勉強会や情報交換、交流の場として活動することを目的とする自由参加型の集まりになります。
鳥さん好きの方ならどなたでも参加可能です!

活動拠点は宮城県仙台市となります(*´v`)



活動内容
☆ペットバードに関する勉強会、メンバーを講師とした鳥関連のイベント開催(手芸教室、写真教室、、ふれあい会、交流を目的としたお茶会 etc.)

☆「ことりくらぶ」ツイッターもありますので、そちらもぜひご覧になってみて下さい(*´∀`人 ♪
  アカウントは《@kotorikurabu5》です!
  メンバー登録はメールにて受け付けております!
  《kotorikurabu125☆yahoo.co.jp》 ←メールアドレス(☆を@に変えてお送りください)
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR