お風呂大好き!

こんにちは、動物看護師の伊保内です(^-^)/

今回ご紹介するのは、シルバー文鳥のKちゃん、桜文鳥のRちゃん、シナモン文鳥のKちゃんです!

皆、水浴びが大好きで、一日に何度もバードバスの中で水しぶきを上げていました(´∀`*)

シルバー文鳥のKちゃんは水浴びをした後、お気に入りのブランコの上でほっこり(*´v`)
カメラにも興味津々といったご様子
IMG_2028.jpg



とても人に慣れていて抱っこされるのもお手の物!の貫禄でした~(^∇^)ノ

続いてRちゃん!

Rちゃんはバードバスではなく大きめの水入れに豪快にダイブΣ(´Д`*)
IMG_2032_20170704173402cec.jpg

ケージの中から外まで大きな水しぶきを上げ、ご満悦といった表情です

最後にシナモン文鳥のKちゃんはほかの二羽に比べておっとり(*´v`)
IMG_2027.jpg

ブランコの上でリラックス
その姿はまさにお餅(´∀`σ)σ
とても触り心地が良さそうでした
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR