鳥まんがのご紹介

こんにちは、工藤です!
今週の仙台は暑くなりそうですね~


さて今日は鳥本を多く手掛ける、イーフェニックス社の新刊 「ふくふくオカメインコ2」 のご紹介です

147231.jpg


オカメファンにはたまらない、前作 「ふくふくオカメインコ」 の続編。
本の後半に載っている 「おかめですのよ」 が、オカメの生態を如実に表していてとっても面白かったです


147232.jpg

なんと! ポニーテールのオカメちゃんです^^


クリニックにも置いてありますので、皆様ぜひご覧ください




sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR